ぽんこつおっさんの人生ブログ

40歳手前のおっさんのブログ

第1回 おっさんがブログをはじめる(自己紹介)

はじめまして

ぽんこつおっさんと申します。

 

今日からブログを書いていこうと思います。

 

簡単に自己紹介を書いていきます。

 

40歳手前で現在フリーターをしています。

生きてるのが不思議なくらいつらい思いと羞恥心を抱えていて、

 

それでも何とか生きている。

頑張りたいと思っている。

だからブログを書きながら僕は僕の人生を進めていきたいと思い始めました。

 

同じ悩み・・今人生がうまくいていないと思う方が見てくれたらうれしいです。

 

基本無理しないで書く予定ですが、コメントや反応を頂けると励みになります。

 

人生はつらく、自分ではどうしようもないことが平気で起きますよね。

 

少しでも読んでいただいた方の助けに慣れたら幸いです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。